2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンジャ

WEB

かっちぇぇ。ピョンピョン飛び回ってるよ。すげ。http://video.google.com/videoplay?docid=-2868459000230563575&q=ninja

ドリームちゃん

嫁ちゃんのパート先にて。パート先が歯医者なんだけど、最近若い女子が2名バイトで入ったそうな。その内の一人が入って早々辞めると言い出したらしい。理由を聞いたら凄かった。。。彼女のドリームはビックでした。ドリームちゃんと名付けよう。2人の内一人…

トリノ

昨日の男子モーグル。予選だけでもメチャメチャおもしろかった。すげぇよ。アメリカ人。エアは高いし、スピードは速いし。着地が超ウマイ。日本人はスピードは負けてないんだよね。カーリングもチラっとみたらおもしろい。あと、見たいのはスケルトン。おっ…

トリノ始まった。

始まった。トリノ五輪。モーグルはちょっと残念。里谷か上村どっちかは3位以内に入れると思ってたのに。ジャンプもね。200gだよ。飯食っとけっての。あとはフィギュアとかか。加藤ジョウジは親戚の子と同級生らしい。ので応援しようかと。てか、昨日嫁さんの…

外国語

WEB

ƒiƒƒbƒNŒê‚Å—V‚Ú‚¤Iドラゴンボールのピッコロさんの母国語。会社の書類とかこれで作ったら。願い事がかなっちゃうかも。

会話のきっかけ

久しぶりの更新です。休みの日はなんだかんだしてたので中々更新できませんでした。ここのところ、仕事で日替わりで2箇所の事務所を行ったり来たりしています。入社時から通勤している事務所(仮にA事務所)と、去年の10月から通勤し始めた事務所(仮にB事務所)…

インプリンティング

インプリンティング 刷り込みのこと。 鳥が孵化した時に、最初に目にした動く物を親と思いこむという習性に見られる。 こんな修正ってヒトにもあるよね。今までそんな事気がつきもしなかったのに、ふとしたきっかけで、その人のキャラクターが自分の中で作ら…

気になる者

仮面ライダー響鬼 VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2005/08/05メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (74件) を見る仮面ライダー響鬼最初に見た時は衝撃を受けた。鬼だよ。今まで仮面ライダーは、バッタとかなのに。鬼だよ。何と…