2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らし

WEB

http://www.youtube.com/watch?v=6NKhilkVkEMこれ笑った。孤独な青年に一つのオモチャが与えられて。あ、エロく無いよ。

フィットネス

こないだフィットネスに入会したじゃない。んで、本格的にスタートしようと昨日意気揚揚とチャリンコ20分漕いでジムに行ったわけさ。空いてんなぁって思ったら、休館日だってさ。。。99ショップでかった1㍑のスポーツドリンクが少しだけ涙の味がした。

父の日

昨日は父の日だったので、家のおとんと嫁のおとんにプレゼントを差し上げました。家のおとんには焼酎のちっこい瓶が12本入ったヤツ。飾りとしてもおすすめです。嫁のおとんにはダンディーかつ涼しげなハット。甚平と着てもおすすめです。今朝、家のおとんか…

顔文字

にしこり↑松井秀喜に見えると。すごいよね。それだけ。

フィットネスジムに入会しました。

この間の日曜日にフィットネスジムに入会しました。友達と。月々の会費はお小遣いから捻出。ギックリ腰のリハビリとタルタルお腹をキュっと引き締める為。よし!来週から本格的にスタートや!!今週はお小遣いがちょっと厳しいのでね。

ワールドカップなので

明日開幕みたいだね。なので、ゲームだけどポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド21歳。まぁ。見てみ。敵11人からボールを一回も取られないの。http://video.google.com/videoplay?docid=3268017847388336857&pl=trueゲームだけど凄いから。本人も凄い…