2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイペイナイトフィーバー

台湾1日目の夜、遂に待ち焦がれた台湾料理を食いに出発しました。最初友達がお勧めのお店が本当は22時過ぎまでやっているんだけどお客さんがいないってことで閉店してしまい、別の店に行くことにしました。行き先はAOBA 台湾には"青葉"っていう有名なお店が…

台湾1日目

でわでわ、台湾日記。その前にWBC日本代表決勝進出オメ!よかったや。これで負けたらヤバイもんね。詳しくはトノハンのメンテ日記 - Yahoo!ブログで。なんてな。ようやく本題。台湾には飛行機で約2〜3時間位で着きます。出発〜。あ、香港も行きたいなぁ。こ…

実は旅してました。

連休をとって旅してきました。旅先は台湾。初のアジア進出です。(海外2回目なのでたいていの所は初進出だけど)ツアーで行って、2日目は観光したんだけどそれはそれでまぁよかったけど忙しい忙しい。それより何より、前の会社の同僚が今台湾に出張していて彼…

更新滞りがち。

凄く久しぶりな更新。休みの日は何か物作りでもしようかと考え中。できたらアップしよう。今日髪を切りに行った。嫁ちゃんと一緒の美容院なんだけど、嫁ちゃんは昨日デジタルパーマって言うのやってきた。髪が痛みにくく、普通のパーマと違って髪が濡れると…