2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山ちゃんのスーマリ伝説

昨日、会社の山ちゃんとファミコンの話をして盛り上がりました。(山ちゃんについては、トノハンのメンテ日記に詳しくのっています。トノハンのブログ内を"山ちゃん"で検索してみよう。)スカパーとかでやってるフジテレビのCSでゲームセンターCXという番組が…

バスケをしてみた

兄とその仲間達とバスケのチームを作って活動して、もう10年近くになるのですが、参加するのが不定期になってしまったので暫く参加休止していたのですが、兄から遊びにこいと連絡があり、久しぶりに参加してみた。たま〜にジムにいってトレーニングはしてい…

検索キーワードランキング

このブログのコメントを書く所にリンク元が表示されるんだけどその検索キーワードランキング(ざっくり)第3位:うどん、ファミコン第2位:バカボン、2号第1位:靴紐、ABCマート第2位の検索ワードのほとんどは、多分オレ。第1位は本当に靴紐で検索されていそう。…

先日嫁ちゃんから「DVDレコーダーを買わない?」との提案があり、じゃぁHDDレコーダーにしましょうということで購入しました。HDDとかその手の情報に疎い嫁ちゃんだが、映画の予約はもう、いっちょ前です。女の人は機械物苦手かと思っていたら意外とそうでも…