バスケをしてみた

兄とその仲間達とバスケのチームを作って活動して、もう10年近くになるのですが、参加するのが不定期になってしまったので暫く参加休止していたのですが、兄から遊びにこいと連絡があり、久しぶりに参加してみた。

たま〜にジムにいってトレーニングはしているものの現在節々に筋肉痛を覚えております。

昔に比べて、自分のプレーガ技術よりも頭を使っている様になっていてちょっと新鮮でおもしろかった。

兄に復帰しないか?と言われているもののちゃんと通えるかどうか。。。。

いや、復帰を躊躇させる理由は他にあるなぁ。

飲み会とか超パワフルで楽しくて大好きなんだけどハメを外しすぎるからいつも嫁に怒られる始末。

これが復帰を躊躇させるひとつの理由。。。。

ちゃんと大人の飲み方しろよと言われればそれまでさ。