ドリームちゃん

嫁ちゃんのパート先にて。

パート先が歯医者なんだけど、最近若い女子が2名バイトで入ったそうな。

その内の一人が入って早々辞めると言い出したらしい。

理由を聞いたら凄かった。。。

彼女のドリームはビックでした。ドリームちゃんと名付けよう。

2人の内一人は学生さん(名前は学生ちゃんにしよう)。

歯医者の先生(バイト2人に対して)「来週の月曜日出勤してもらいたいんだけど。」

学生ちゃん「あ、私月曜日学校があるのですみません。出れません。。」

ドリームちゃん「あ、私もそうしたら休みたいんですけど。」

先生「え?何で?」

ドリームちゃん「私、あの子と一緒じゃないといやなんですけど。なので休みます。」

おいおい。。。。

おぎやはぎか?

異常なコンビ愛だな。

数日後。。。

1週間に数日しかないシフトもちゃんと出社してこないドリームちゃん。

ついに辞めると言い出したみたい。

ドリームちゃん「私、もう辞めます。」

嫁ちゃん「何で?何かあったの?」

ドリームちゃん「前に矢田亜希子押尾学のドラマ(歯科衛生士が主人公の"夢で遭えたらだと思う。")にあこがれて歯科助手のバイトを始めたんですけど、ドラマとは全然違うのでもうやっていけないです。」

嫁ちゃんあんぐり。

ドリームちゃん。。。。

夢はでかく持つのはいいけど。。。

あれ、、、、フィクションですから。