靴紐を結んでみた

先日、スニーカーがだいぶ汚れてきたので新しい靴を嫁ちゃんと買いに行った。

今回は久しぶりにコンバースのALL STARを買おうと思ってABCマートへ。

店内をグルグル何周も回ってようやく決定。

嫁ちゃんはアディダス

早速家に帰って靴紐を結ぼうと思ったら、ライムグリーンとホワイトの靴紐が入ってる。

お。

ラッキー。

標準装備なのかも知れないけど。

ALL STARは白い靴紐が定番なんだけど、靴の色によって紐を変えたりする。

前にカーキのALL STARを買った時に白じゃかっこ悪いなと思って細めの茶色とカーキの紐を買って結んでた。

カスタマイズされた感じで結構お気に入りだった。

さぁ、オレの中のカスタマイズ魂がフツフツを温度を上げてきた。

2本使おう。

2本使って結んじゃおう!!!

構想3日間、紐結び1時間。

の結果がコレ↓

おぉぉぉ。

ちなみにこの紐の縛り具合をきつくしたり緩めたりといった調整をするのは、ほぼ不可能です。

おっしゃれ〜。