中古屋

会社の近くに家電やら楽器やらの中古屋があって、仕事が早く終わるとたまに立ち寄ったりする。

楽器みたり、PCのパーツとか見たり、懐かしいファミコンソフトをみたり。

この間、105円〜売ってるファミコンソフトの中にちょっと惹かれるものが。

カセットって普通タイトルのラベルが貼ってあるんだけど、そのラベルがすっかり剥がされてる。

うぅん。

謎めいていて魅力的。。。

そのソフトは水色でBANDAIの文字が刻まれている。。

たぶん、これ

(参考)

これ?

(参考)

俺が見たやつは、色的に完全にセイント星矢。

でも、何かわからないのが楽しみかも。

でも、ファミコンはまだ分かりやすいからいいよ。

スーパーファミコンって全部形状が一緒。

ラベルが剥がれると一切分からない。

でも、あったよ。

ラベル剥がれてるヤツ。

こんなのだったらどうしよう。。。。

(参考)

。。。

友達でファミコンソフト集めてるヤツがいるんだ。

>友達Y君へ

105円で出来るギャンブルだよ。