爆弾か???

昨日はオレは仕事休みで、嫁は仕事だったので、朝嫁を送り出しがてら生ゴミを棄てました。

ゴミ捨て場は家の直ぐ目の前で、楽チンです。

でも、そのごみ箱からなにやら音が。。。。

「ピッ、ピッ、ピッ。。。」

なんだ???

目の前には初期型ゲームボーイが。

(参考)

うを!

超懐かしいじゃねぇか!

さらには本体にコロコロコミックのシールが貼ってある。

(参考)

うぉー!

懐かしさ120%だよ。

でも、音がするのはそのゲームボーイじゃない。

だって、数日間雨ざらしっぽいし。

???

その横になにやら怪しげなデカイダンボールが。。。。

これか??

耳を傾けるとヤッパリそこから。

うぁぁぁぁぁ。

ババババババ爆弾だぁぁぁ!

と、アパートの1階のおばちゃんと大騒ぎ。(でも無いけど。)

一昨日の晩からずっとらしい。

随分長い時間タイムリミットがあるなぁ。

でもちょっと恐い。

その爆弾らしき音は夕方まで鳴り響いていました。

時計かい!!